

twitter_lg.png

Saosin の It's So Simple を カバーしてみた by 夜鳴夜叉×周平



こんにちは、周平です。

今回はSSTとかHTMLとかいうユニットで一緒に活動している夜鳴夜叉とのコラボ動画です。
彼と二人でなんかするのはSiMカバー以来ですねー。

今回はオケと動画をやってもらって、自分は歌を担当してます。

いやぁ…あの頃からは…彼もだいぶ成長していただけたのではないでしょうかw
二人でなんかすると相変わらず動画はふざけ散らかしてますが、
曲のほうはがんばってやりましたw

この曲をやる経緯なんですが、
前回のライブで僕がこの曲をやるからその練習用にオケを作ってくれへんか、
と夜叉ことAshayこと夜叉にいったところ、
じゃあもう動画もあげましょ、ってなったわけでおます。

僕がうpってきたカバー動画では多分一番原曲が古い曲ではありますが、
個人的には今でもかなり好きな曲の一つで、いつかはやりたいなと思ってたので
もう一本満足でございます。

Youtube版


それではよろです!
092.jpg


アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


