スポンサーサイト


twitter_lg.png

聖槍爆裂ボーイ を 歌ってみた by 周平



こんばんは、周平です。

現在引っ越しでてんやわんやですが
今回はれるりり先生ともじゃ先生による「聖槍爆裂ボーイ」を歌わせていただきました。
レンのイラストもシルエットから想像して勝手に描いたよ!

そしてそして今回の追加パートの英語歌詞もアンバさんが手伝ってくれました。
今回は僕が日本語で書いたのを、更にアンバさんもアレンジしてくれて
こんな感じの歌詞になりましたよ!
ご本家の流れを上手いこと汲み取ってていい感じや!と個人的に思いますw

いつも迅速に対応してくれてまじで有り難うございますだ・゚・(ノД`;)・゚・アザス


以下歌詞

---------------------------------

<間奏>
In the fast lane, I live each day in a race.
Not yet a man just a “boy”.

So so, let it go, dance the night away.
Velvet sheets and naughtiness beckoning you to my bed.

On this dancing stage,
I’ll be the king, this is my circus.
Hold me till we reach the last end to blend our scents in one.

<最後>
Girl you made my walls crumble, here I come.
Upside inside out, maximum insert now.


すさんだ生活を僕は生き急ぐ。
僕はまだ大人になりきれないただの「ガキ」だからさ。

さあさあ狂ったように踊りましょう。
ベルベットのシーツでいたずらに君をベットに誘う。

このダンスホールで僕はキング、そして僕のサーカス。
最後のエンドまで、僕たちの匂いが一つに混ざり合う時まで抱きしめて欲しい。

ねぇ、僕の壁は君が崩れ落ちさせたんだよ。
イクよ?
Upside inside out, maximum insert now.

---------------------------------

以上です~。
サーカスっていう単語を入れたのは、丁度このパートのとき動画に写っている弾幕のアニメが
「板野サーカス」っていう作画表現の仕方だったので、それで入れてみましたw

板野サーカスについてはこちらをどうぞ。

あと完全にネタに走ったレンイラストです!


ではよろしくです!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


