

twitter_lg.png

【C85】 僕の関わった頒布品紹介



こんばんは、周平です。

今回のコミックマーケット85で僕がお手伝いさせていただいたりしてる作品の紹介です。
まず一個目はこのイラストがジャケットになっている
「Mods crisis ∞ × Register6」さんたちのSPLIT EP「New Age Swag E.P.」の紹介です。

このEPは次の例大祭でフルレンツで登場予定らしく、僕もジャケットを担当させていただきました。
ラウドな東方が好きな方はぜひチェックしてくださいね!

New Age Swag E.P.の詳細はこちら
http://low-rga121.wix.com/mods-regi6


続きまして、僕がボーカルでぶいぶい言わせているSilently Shooting TraitorsことSSTの
インタビューが載っているご本の紹介です。



幻想モッシュピット編集部さんによる幻想モッシュピットvol.2です。
豪華アーティストたちのインタビューやら
お写真やら盛りだくさんの内容のようですよ!

幻想モッシュピットvol.2の詳細はこちら
http://gmp.main.jp/vol2.html



あとC85関係ないですが、
僕個人のインタビューが載っている雑誌の紹介します!
4ページいっぱいに取り扱ってもらってます。よかったらどうぞ!



アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


