スポンサーサイト


twitter_lg.png

レプリカント を 歌ってみた by 周平



明けましておめでとうございます、周平です。

大晦日にうpしました2013年最後の歌ってみた動画はbuzzG先生作詞作曲による
「レプリカント」です!
この曲は、疾走感がありーのサビでの爆発力ありーのギターのリフが超かっこいいので
素晴らしい楽曲ですが、特に歌詞が今回面白いなって思いました。
僕的には多分クリエイターの心象を歌ってるのかなって思います。
しかも結構長いことモノづくりをしてきて、そういう中での葛藤っぽい感じがして
なんか勝手に共感しておりました。

JET先生のアニメPVもめちゃくちゃすごいですよ!
歌詞とは関係ない内容ですが、一つのお話としてちゃんとプロットもありつつ
しっかりした演出と作画クオリティ高すぎでひたすらあんぐりしますね。

ということで、僕の二次創作イラストは静画にもうpってるのでそっちもよかったらどうぞ。
サイズ的にiPhoneの壁紙とかに使えます!(多分)



Youtube ver.


今年もよろしくお願いしまデュー。

twitter_lg.png

| TOP |


