スポンサーサイト


twitter_lg.png

【お疲れ様でした】 Search For The New Stream Fes 2014

こんにちは、周平です。

僕にとって初の東方ライブイベントでもあったSearch For The New Stream Fes 2014が終了しました。

主催のDHS、主演者のみなさん、そして来てくださった皆さん、
お疲れ様でした!どうもありがとうございました!

グロウルもりもりのハーコーからデスメタル、メロコアにプログレまで
多彩な楽曲だらけの面白いイベントでした。

SSTもJustice For Reasonのギターの奈央さん、
シンガーソングライターのnekoさんのツアーサポートで活躍されているドラムのゴブリエルさん
をサポートにむかえてのライブでした。
お二人にはスタジオ練習のときから最後の最後まで終始お世話になりまくりで
本当に感謝しています!また何かあったらぜひとも一緒に何かしたいですね~。

そして物販のステッカーも完売ということで、本当にありがとうございました!

CDも本当に残りわずかになってまいりました。
SSTは今後イベントに出られるのが果てしなく未定状態でして、
とりあえずのところは通販で買っていただくしかないのですが
その通販のほうも在庫がもう数えるほどしかなくなってきています。
再プレスの予定もありませんので欲しい方はお早めにどうぞ!

こちらからお買い求め頂けます↓



それでは最後に今回のセトリです。

--------------

1.Where's your Justice?
2.Fading Boundaries
3.Tracing Lines(未発表曲)
4.Small Step
5.Time Will Tell
6.Crimson Rain

--------------

以上です!
最近はイクメンしまくりでなかなか忙しいので
ぼちぼちリズムを取り戻せるようにがんばります!

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


