スポンサーサイト


twitter_lg.png

About me を 歌ってみた by 周平



こんにちは、周平です。
今回は蝶々P先生の「About me」を歌わせていただきました。

ひさびさに英語でボカロのボーカルカバーです。
この曲は本家歌詞がもともと英語なんで、
ちょっとそういうところにニンマリですね。

最近はあんまり激しいのを動画では歌ってないですが、
僕自身はライブやらなんやらでずーっと叫びちらしの激しい感じだったんで、
動画ではこういう感じのポップな曲をなるべくやれたらなって思ってます。

歌ってみたはポップ、バンドとかではラウド、って感じで。
うるさいの聞きたい人はライブに来るかCD買ってね♥
SSTも多分また新曲あるんで、そっちでは相変わらず叫んでます。

うるさいやつを動画で無料で聞かせやがれ!
って人にはどれくらい期待に添えれるかは今んとこわかんねーっすわ!(* ̄▽ ̄*)ノ"

とりあえず今は絶賛イクメン中なのでペースは以前よりかなり落ちそうです…。

あれこれ歌える時間がない分、
できる1曲のチャンスが前よりも自分の中でかなり大きくなってます。
今できる1曲を以前より更に大事にしていきたいと思ってます。

そういうわけでYoutube版


アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


