

twitter_lg.png

【東方アレンジ】There's a Horizon Still Shining Bright【C87 Album Crossfade】



こんにちは。周平です。

ご無沙汰しております…。
今年も本当にたくさんの人たちに支えていただきまして…
まことにありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!

おかげ様で新しい出会いや発見もあって充実した一年に出来ました。



はい。久々の告知です~。
コミックマーケット87でsituation reportさんが頒布されます東方アレンジCDに
ボーカルで参加しております。

東方音楽が好きで、なおかつうるさい音楽が好きな人、おすすめです!
いい感じに激しくていい感じにメロディックだと思います。
最初はほぼ大体グロウルでやる予定でしたが、色々欲が出てクリーンも結構入れました。

僕が参加した以外の曲もめちゃクオリティが高い&豪華ゲストなのでぜひよろしくです!
以下、詳細

-----------------------------------

特設サイト:http://thssb20141217.tumblr.com/

Produce:mokemoke @mokemoke_p mylist/32106850 co1716867
Jacket illust:悠久ポン酢 @hiropon1104
Design:Pokage @4daime_pokage

*Guest
佳澄ゆい
めらみぽっぷ
周平
えりぴー
うっぴー
yaka
あえりあ
ワザマ
Sasaki Emi

*コミックマーケット87
12/29(月) 東地区 ハ-29b チキン少女。(委託販売)
12/30(火) 東地区 ル-14b situation report
もけもけ妖精オリジナルピック付き!

通販:メロンブックスさま
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115593


-----------------------------------

そんなこんなで来年もよろしくお願いします!


twitter_lg.png

| TOP |


