

twitter_lg.png

【UTAU】 レプリカント by 廻音シュウ 【連続音配布開始】



こんばんは、周平です。

以前よりお伝えしておりました僕が声を担当いたしましたUTAU「廻音シュウ」が
ついにリリースされました!

廻音シュウ配布場所:

メロンブックスダウンロードページ


今回、いろんな方に本当にお世話になりました。

とくに、原音設定のカパロさんにはUTAUの使いからじっくりお付き合いくださってまして、
そんなこんなでなんとかVer1.00としてリリースすることが出来ました。

では以下注釈です。

★キャラクター設定
誕生日:1月4日
年齢:14歳
身長:168cm
体重:55kg
好きな食べ物:天下一品ラーメン(こってり)
苦手な食べ物:梅干し
特技:絵を描くこと
趣味:フィギュア鑑賞
決め台詞:「高く評価しました」

★廻音シュウ 収録音声
連続音:D5、B4、G4、D4、B3、G3、D3
語尾音:D5、B4、G4、D4、B3、G3、D3
単独音:エッジボイス
CVVC:ひそひそ声
breath

★スタッフ
【音声】
周平

【原音設定】
Caparo Ulula
https://twitter.com/caparo_ulula
http://coruja.ho-zuki.com/

【キャラクターデザイン】
れぇ
https://twitter.com/mossamosa
http://ruchan073.blog123.fc2.com/

【Special Thanks】
Cillia
Anba
Ashay(夜鳴夜叉)
じろうす

★二次創作について
UTAUとしてはもちろんのこと、その他用途でのボーカル、または役者としての使用は自由です。
pixivやニコニコ静画への投稿、また同人誌などでの二次創作も自由です。
ニコニコ動画などへの楽曲投稿の際は、
同梱されている「素材画像集」フォルダ内の画像を自由に使用していただいて構いません。

ただし、改変の有無関係なしに音源の二次配布、キャラ原画の営利目的での無断使用を禁止します。



また後日、シリアさんもカバー動画をアップされるということで、
僕自身めちゃくちゃ楽しみです!


そして、今回サイト名を「Shoohey Site」から「Shoohey Blog」に今更変更しました。
よく考えたらSiteってホームページのことじゃん、ここブログじゃん…って今更気づきました。

それではみなさん、どうぞ廻音シュウさんをどうぞよろしくお願いします。

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


