

twitter_lg.png

【東方アレンジ】ENDLESS DESIRE WILL MAKE YOUR LIFE RUINED feat. 周平 / situation report



こんばんは、周平です。

久々に東方アレンジの動画がアップされました。

situation reportさんの「デザイアドライブ」アレンジ曲で、僕は相変わらずのボーカル担当です。

めっちゃ激し目のアレンジですよ!!超かっこいい曲になっとります!!
SSTとはまた全然違う感じなのでお楽しみくだされ!

この曲はこのサークルさんの去年の冬コミで出されたアルバムに収録されていますので
気になった方はこちらをチェックしてくだしあ!


■アルバム配信
BOOTH:
https://mokemoke.booth.pm/items/169021
メロンブックス:
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000179490


それではよろしゃすます!

アデュー!!

twitter_lg.png

| TOP |


