

twitter_lg.png

2016年がもう来たんだよ!

あけましておめでとうございます。周平です。

昨年はツイッターとかで色々かまってくれたり、作品チェックなどしていただいた皆さん
まじ感謝ですセンキュー!!!あざます!!!

今年もよろしくお願いします。

振り返れば昨年の活動面は、UTAU(廻音シュウ)とSST(僕のバンドだよ)の制作/録音に明け暮れました。
多分多くの人が期待してくれてるであろう動画的なあれはあんまりでしたが、
僕的にはなかなかのヘヴィネス&タフネスな一年でした。

初めて運転免許もとったしね!(絶賛ペーパードライバーさ!)

今年はUTAUの音源更新とあとなんかまた適当にやっていこうと思います。

最近は以前より更にだいぶポップな曲にも興味が深まってきたので
もっとそういうのもやりたいですね。


それでは僕へのお年玉ということで新LINEスタンプ出たので買って下さい!!!!いえーい!!

095.jpg
https://store.line.me/stickershop/product/1228722/ja

前作はこちらです
https://store.line.me/stickershop/product/1062295/ja

ではことよろです!
アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


