スポンサーサイト


twitter_lg.png

SST新譜「SLEEPLESS」、アマゾンでも販売開始しました



こんにちは、周平です。

Silently Shooting Traitorsの新しいCD、SLEEPLESSがAMAZONでも販売開始しました。

SSTの新譜は、
僕も含めてメンバーが出来ることを時間が許す限り詰め込んだ
渾身の作品だと思っております。

非常に広い音域で歌いましたし、グロウル、スクリームもかなり豊富な種類でやりました。
特にクリーンはメロディと、発声の振れ幅にこだわりました。
編曲や構成、MIXもめちゃくちゃ凝ってると思ってます。

ベタに洋楽にあるポストハードコアとかメタルコアの感じからは
あえて外してメンバー各々が独自の視点で、ボーカル含めて音作りしました。

こういう感じで自分がやれるのはもう当分ないかもというくらいの
気持ちでレコーディングと作曲に取り組みました。

環境が許す限りのでかい音量で楽しんでもらいたい1枚です。


また、CDですが、すでに先行販売としてグッズとのセット販売は開始しておりましたが、
CD単体は現在アマゾンでのみの販売となっております。
なので、わしゃァCDだけが欲しいんじゃいという方はぜひよろしくお願いします!

グッズのほうですがもうかなり在庫が品薄状態になってきてますので、
やっぱグッズもゲットしておきたいという方は、こちらからよろしくお願いします。

■SST ONLINE STOrE
http://sst.thebase.in/


そして、今後のわたくしですが、
色々やりたいことは山程ございますが、生活環境もかなり昔と変わってきてまして
なかなか自由な時間がとれない状況です。(生活自体はすごい上手くやれてます)

動画とか新作とか期待してくださってる方には申し訳ないですが
とりあえず今はこのCDを聞いて気長に待っててくだしあ!!

としか言えない感じですね(´Д`;)

でも今後何かしらご報告できることはちゃんと用意してありますので
「安心してください、何かしらはやってますよ!」
というとにかく明るい周平ということでよろしゃすます。

それではいつになく長文書いちゃいましたが、
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますということで!

アデュー


twitter_lg.png

| TOP |


