

twitter_lg.png

【冬コミ告知】MOtOLOiDロックコンピ「MRML2」ボーカル参加



こんばんは、周平です。

告知でおます!
コミックマーケット91で頒布されるCDに、ボーカル参加させていただいてます。


2016年12月31日C91
西ら01b HIGE DRIVE


詳細ページ:
http://motoloid.info/mrml2/



以前にも参加させていただいたMOtOLOiDさんのロックコンピ「MRML」第2段ですね。

今回の曲も、おなじみ無力PことPowerless先生が作曲してますよ!
自分は作詞と歌唱担当で、「Crusade」という曲になります。

歌詞はアメリカのお友達Tuneに英訳してもらっておりまして、
全編英詞のピアノロックです。

めっちゃかっこいい曲です!これは歌えてよかった!
歌詞もかなり気に入ってます。いい感じに厨二ファンタジーな感じですw

フルで聴けるサンプル音源がアップされてます。


イラスト:AOさん

なんだ、ここで聴けるならいいや!
とならずにぜひ高音質のCDを会場でゲットしてくださいねー!!w

今年は「パラノイド」と、この曲の2つが自分の中でのツートップな出来栄えです!
めっちゃ気に入ってます。ぜひ何度も聴いて欲しいです。
よかったらツイッターに感想とかくれると僕ぁ喜びます!w

他の参加陣もすごい!
ていうかやいり氏いるのが個人的になんかわろた!

では今年もコミケには行けませんが、宜しくお願いします。

アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


