スポンサーサイト


twitter_lg.png

明けましておめでとうございます!

あけおめです。周平です。

昨年も贅沢過ぎるほど沢山の方々に応援していただけて、本当に有難うございました。
2017年一発目のボーカルカバーをうpしました。



本当は去年のうちに投稿しときたかったのですが、
アップロードする時間もなかなかとれなくて結局年を越してしまいました^^;

この動画は、最初やいりくんから
「4回連続で動画を出したいので、絵を描いてくれまいか?ええやろ?な!?」
と来たうちの一つです。

うちの二人の娘(激かわ)も原曲の恋ダンスにハマってるみたいなので乗っかってみました><*

最後にあまりに曲にあってない謎シャウトありますが、
「ペンパイナッポーアッポーペン・アイハバペン・ロングペン」って言ってます(〃ノωノ)
やいりん動画だったのでボケる使命感にかられてしまいました(*ノ∪`*)

最後にアッポーペン♪っていってるのはちょうど4歳になったばっかりの、僕(親バカ)の娘(超かわ)です。

普通に曲ききたい感ある人用にシャウトなしをYoutubeにアップしてます。



描いたイラストはこちらです。



ではでは今年も何卒よろしくお願いいたしますです!!

アデュー。

twitter_lg.png

| TOP |


