

twitter_lg.png

朧村正の雪女がとてもイェロい件

030.jpg

朧村正、トゥルーエンディングも含めて全部クリアしました!
どうも!周平です…。

まさか、最終局面で一番経験値稼ぎの効率がいいザコキャラが
雪女とは……!
スゲェよヴァニラウェア!!
地元大阪の、しかも実家の近所でこんなすごいゲーム作る会社が
あるなんてビックリだよ…・・・…!!

ナニがスゲェかといいますと、ザコキャラ中一番、
とゆうか唯一、エロっちぃフェロモンをただよわせているのが雪女ですのよ。
おま、ちょ、胸はだけすぎやろ!てか乳デケェー!!っていう。
ほんで攻撃したらあきらかに喘いでるやろその声!っていうエロボイス出します。
そんなキャラをメタルスライムのポジションにおいてるなんて凄すぎる…。

いっぱい殺したよ、雪女…。

ほんと、いいゲームだった。やっぱ絵と音楽がいいゲームってすき。
ていうか、簡単だったから、すきw
(イージーモードしかしない・したくない人なので。)



twitter_lg.png
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


朧村正

「朧村正」に関連するブログを新着 10 件表示しています。


| TOP |


