

twitter_lg.png

さよなら絶望先生 第三期 楽しみにする日記



周平です。
pixivに久々のうp!
SHAFT厨(というほど詳しくもないけど…)な僕が、絶望先生の中で
特に好きな二人を描きました!
結構気に入る感じに描けてよかった…です!
もちろん小森さんのが、お気に入りだよ…v

この絵は、らっぷびとさんの「空想ルンバらっぷ」を歌ってみたので、
それにあわせるために描いた絵です。
よかったらこっちもヨロー



歌は絵ほど得意じゃないですが、歌うのは絵を描くよりも
好きかも(>_<)なんですよね。(体力すぐ切れますが…)
できればどっちも上手くなりたいです~!(*゚▽゚*)

アデューー

twitter_lg.png

| TOP |


