

twitter_lg.png

そうだ、次のVocaloidは めぐっぽいど



周平です。

久々に日記にらくがき載せれるぞーっ!
なんか嬉しい。
そして今回はpixivにも載せてみた。
がんばって描いた絵ばかり載せてると段々かまえちゃって
次描くのがしんどくなってくるタチですばい・・・

でも、らくがき絵って、ああいういっぱいの人に見られるところに載せるのって
正直…怖い。
なんか、めっちゃ批評的な目で見られてる気がして…ならんばい!

わいは…わいは!臆病もんですたい!

ちょっとだけ大きめの解像度でうpったので、
日記のやつよりも更なる粗を探せるぞ!!



アデューー

twitter_lg.png

| TOP |


