

twitter_lg.png

FACTのA Fact Of Life を歌いました 



どうも、周平ですじゃ。

久々に歌いたい歌があったので歌ってうpしました。
FACTっていうバンドの歌なんですけど、日本人離れしたウマさとセンスがありますな・・・
自分のもやし体力ではチト限界があったですじゃ・・
ちゃんと上手く歌えませんでした\(^o^)/

動画のために描いたファクト子ちゃんのPSDも間違って消しちゃったし・・・
く・・う、FACTに嫌われているようだぜ・・・っ
(描いた直後のデータが消えるつらさを初めて知った・・・・・・)

よかったら見てやってください。
歌うの好きなのでまためげずにうpしようとは思ってます。次は洋楽かな・・



あでゅーー

twitter_lg.png

| TOP |


