

twitter_lg.png

またミクかいた・・・



おれおれ!おれだよ周平だよ!

ということで。
あれ…なんやろう…。自分はこんなにミクが…初音ミクが好きな
ミクっこであっただろうか…。

いや違うんですよ…、なんか描こうかというときに、描きやすいんですよ
ミクわぁ…!

あともう一人描きやすいのがグレンラガンの、ヨーコ。

この二人のキャラの共通点は!!
すげーロングなテールがあること。
オーバーニーソなこと。

こと!!!

どうも僕はこの2点が好きなようですね。
この程度で喜んでいるようでは、
変態にはまだまだほど遠いです。


前回から、ピクシブのほうにはアンケートもつけてるんで、
よかったら答えて遊んで!!!



アディオスッス

twitter_lg.png

| TOP |


