

twitter_lg.png

静雄の全身立ち絵 描いてみた

ill032.jpg

おはようございます。周平です。

更にオフ会をしてました。
今度は、わざわざ福島県から大阪まで来てくれたお友達に捧げたしずちゃんです。

デュラ絵描くと、やっぱヤスダ先生のデザイン力に
関心させられます。

デュラと言えばもはやもう完全にBLの新旗手として認知されてるわけでして、
やっぱりちょっとそういった話題もしてまいりました。

男でそういうのが話せる人は貴重なんではないだろーか。
と、自分で思う今日この頃です…

オフ、楽しかったよ!



アデュー

twitter_lg.png

| TOP |


