

twitter_lg.png

それ町アニメ化するっていうんで

045.jpg

こんにちは、周平です。

「それでも町は廻っている」の話題は、かなり以前の日記でも
描いたんですが、なんとまぁアニメ化するっていうことで、
主人公の歩鳥です。

似ねー、ほとり似ねー。

最近は自分は今後どういうことをしていくべきなんだろう
とか、全然成人男性っぽくないことを考えてしまって
お悩み中です!
青春まっさかりなようです。

あ!そんで、拍手コメとかくれる方々(主に身内)どうもありがとう。
いつもありがとう。
励みになっとるぜ


ではアデュー

twitter_lg.png

| TOP |


