スポンサーサイト


twitter_lg.png

デュラ絵を描きながら、裏切りの夕焼け を歌ってみた

ill034.jpg

おはようございます。周平です。
トップ画像を変更しました!

そして、またまたデュラララ!!ネタです。
今回はピクシブにあったファッション企画に参加してみました。
女の子のファッション難しかった…特に色が…。
でも男の服描きたくなかったのでサイド二人の男は女装にしました…
(単に男の娘が好きなだけという理由もありますけども…)

今回も例のごとくピクシブででっかいのが見れますが、
更にオマケでクールビズ紳士も二人つけてます。
(ますますサイトの存在意義がない状態に…)



更に更に、初期OPの「裏切りの夕焼け」も歌ってみました。
これがまた、難しくて難しくて…
今まで描いたデュラ絵と一緒に動画を作ってみたので見てくださると
僕は飛びあがって天井に頭をぶつけます…

ムービーメーカーを今回まともにいじって調子にのって
ネタに走ってしまったことを、今は公開していますん。
どうかお手柔らかに…



アデュウ

twitter_lg.png

| TOP |


