スポンサーサイト


twitter_lg.png

HIGH SCHOOL OF THE DEAD を 描きながら 歌ってみた by 周平

ill043.jpg

こんばんわ、周平です。

今回は、絵描き行程に挑戦してみました。
なんかみんなサラッとやってるようで…いざやってみると…
これが…かなり…面倒でした…・・・

離席のたびに一時停止するのとか、再開のときに録画ボタンを押し忘れないように
神経をとがらせながらやりましたょ…
で、いざ絵ができあがっても、標準速度なのでこのままじゃうpできない…
これを倍速にする作業が鬼でした。罠でした。インフェルノでした。

すっげー時間かかるんですよ、これがっ・・・
沼・・・っ
地獄か・・・っ

みたいなくらい…。結局エンコードするのに1日かかるってーので、
寝てる間もPCつけっぱで…。PCの音がうるさくてなかなか寝付けませんでしたね…



相変わらず、歌も自分で歌ってます。
裏声が多くてこれもなかなかの鬼門でした。

動画内で使った絵のでかいやつはピクシブで!





あでゅ~

twitter_lg.png

| TOP |


