スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter_lg.png

バンドエディションでして欲しい曲リクエスト受け付け中



こんばんは、周平です。

突然ですが、アンケートです。
↓の動画でやってるメンツでして欲しい曲を募集しております。





投票数が大きいのを確実にするとは限りませんが、
ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
新しく曲名を追加することも出来ます。

よろしくお願いします!


アデュー

twitter_lg.png

パラノイド を 歌ってみた by 周平



こんばんは、周平です。

久々にボカロ曲のボーカルカバーに挑戦いたしました。
niki先生の「パラノイド」です。

キーは-1にしてあります。
原キーでもギリギリいけたんですが、
今回は廻音シュウカバー版を聞いて歌の感じを掴みましたので、
それに習って同じ-1でいきました。

投稿者:混乱Pさん


今回も、追加パートがありますのでそこんとこの歌詞を掲載いたしますよ~。
ベルギーのお友達、アンバにいつものごとく翻訳してもらってます。
ありがたや!

以下追加メロのとこの歌詞です

---------------------------------------------------------------

The weight, it fades, I melt and pray,
clawing for Eden, “take my pain away”

重みは消え去り 僕は溶けてしまう
エデンを必死に手に入れようとして
「この痛みを取り去ってくれ」と祈る

My eyes, focus on paradise,
surely its light will be my guide 

瞳は楽園に注がれる
きっとあの光が僕を導いてくれるだろう

Can you feel the warmth of emotions?
Time to reveal the melodies the story of your life composed

感じるか 感情の暖かさを
貴方の生涯が生んだ旋律を示すのは今だ

Tear those shackles, fight the fear, (the) end
Paranoid!

その束縛を打破し、恐怖に打ち勝ち、終わりを迎える

---------------------------------------------------------------

Youtube版


曲にあってないむちむちなイラスト


そいではよろしゅうたのんます。

アデュー

twitter_lg.png

【M3-2016春】SUICIDE CORPSE - Abandoned Worship feat.周平 【CD Ver.】



こんばんは。周平です。

最近色々ご無沙汰ぎみな僕ですが、なんとかやっております。

上の娘(3歳)が新しい幼稚園に入園が決まったり、
下の娘(10ヶ月)はめっちゃ甘えたになってきたわで、
かなりバタバタしてるところですが、なんとか嫁様と協力してやっておりますです。



んで、

SSTはM3に落ちました。
が、僕が1曲参加させていただいた、なめさんのサークル「SUICIDE CORPSE」さんが
M3でEPをリリースされるということで告知させもらいます。

配布予定:EP(シングル)『Abandoned Worship』
曲数:3曲
値段:300円
場所:M3-2016春 「ス-07a」 サークル『空色ナイフ』様ブース内で販売予定


以前アップされた動画の曲のリミックスバージョンが収録ということです。
同じブースのサークル、「空色ナイフ」さんのCDはめらみぽっぷさんが全曲歌唱してはるらしいですよ!
これは2枚セットでゲットするっきゃない!

めらみさーん!元気ですかー!

んで、

落ち着いたら動画とかまたちょくちょく投稿したろかなって思ってます。
そのときはよろしくです!!

んで、

SSTのCDもまだまだ販売中!
itunes販売とかもやってるっぽいです。
https://itunes.apple.com/jp/album/sleepless-ep/id1085383018?l=ja

んで、

以上です。

アデュー

twitter_lg.png

SST新譜「SLEEPLESS」、アマゾンでも販売開始しました



こんにちは、周平です。

Silently Shooting Traitorsの新しいCD、SLEEPLESSがAMAZONでも販売開始しました。

SSTの新譜は、
僕も含めてメンバーが出来ることを時間が許す限り詰め込んだ
渾身の作品だと思っております。

非常に広い音域で歌いましたし、グロウル、スクリームもかなり豊富な種類でやりました。
特にクリーンはメロディと、発声の振れ幅にこだわりました。
編曲や構成、MIXもめちゃくちゃ凝ってると思ってます。

ベタに洋楽にあるポストハードコアとかメタルコアの感じからは
あえて外してメンバー各々が独自の視点で、ボーカル含めて音作りしました。

こういう感じで自分がやれるのはもう当分ないかもというくらいの
気持ちでレコーディングと作曲に取り組みました。

環境が許す限りのでかい音量で楽しんでもらいたい1枚です。


また、CDですが、すでに先行販売としてグッズとのセット販売は開始しておりましたが、
CD単体は現在アマゾンでのみの販売となっております。
なので、わしゃァCDだけが欲しいんじゃいという方はぜひよろしくお願いします!

グッズのほうですがもうかなり在庫が品薄状態になってきてますので、
やっぱグッズもゲットしておきたいという方は、こちらからよろしくお願いします。

■SST ONLINE STOrE
http://sst.thebase.in/


そして、今後のわたくしですが、
色々やりたいことは山程ございますが、生活環境もかなり昔と変わってきてまして
なかなか自由な時間がとれない状況です。(生活自体はすごい上手くやれてます)

動画とか新作とか期待してくださってる方には申し訳ないですが
とりあえず今はこのCDを聞いて気長に待っててくだしあ!!

としか言えない感じですね(´Д`;)

でも今後何かしらご報告できることはちゃんと用意してありますので
「安心してください、何かしらはやってますよ!」
というとにかく明るい周平ということでよろしゃすます。

それではいつになく長文書いちゃいましたが、
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますということで!

アデュー


twitter_lg.png

SST新譜、先行予約受付中!



こんばんは、周平です。

ついについにのようやくに、Silently Shooting Traitorsの新EP「SLEEPESS」の先行予約が始まりました!
お待ちいただいていた皆様には、本当に長らくお待たせいたしました…!

<SSTサイトリニューアル>
http://silentlyshootingtraitors.jp/

現在はBASEというサイトでのみ注文を承らせていただいておりまして、
先行予約ということで、グッズとのセット販売のみとなっております。

★こちらでCDとグッズの予約ができます★
http://sst.thebase.in/


ということで音源はTeaser動画を見ていただくとして、グッズ詳細はこんな感じです。

Tシャツ ¥2,700
Tサンプル

リストバンド+CDセット ¥1,620
ラババンサンプル2

いかがでしょうか。なかなかのシャレオツ具合に仕上がっていると思いますです。
そしてCD+ラババン+Tシャツ全部セットだと320円お得な仕様になっております!
また、BASEでお買い上げのみなさんには、メンバーの直筆サイン色紙が付いてきます!

CD単体は後日販売開始いたしますので、単体希望の方は今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

音源については色々と語りたいことがあるのですが、
とりあえずは聞いてくれ!!!
まずは聴いてくれ!!!
と思います。

ちなみに、CDは全曲のカラオケも収録されておりますので、
歌ってみたり、バンドコピーの練習に使ってみるとよいかもしれません!!!

Teaser Youtube版


ではでは何卒よろしくお願いいたします!!

アデュー

twitter_lg.png

PREV | TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。